車椅子・ベビーカー等のご利用について

「車椅子でのご利用が出来るかどうか」等のお問い合わせを度々頂戴いたします。

当施設は意匠性を重視した設計に基づいて建築されております。
また、車椅子の方がご来場出来るルートには傾斜の厳しいスロープがあります。

車椅子の方のご来場・ご利用は、事前にご連絡の上、ご来場の際は介助の方のご協力をお願いすると共に、スタッフの指示に従ってくださいますようお願い申し上げます。

上記内容をご理解頂き、ご来場される方は、下記入口よりご来場ください。

■県道75号線より独歩の湯・こごめの湯方面へ曲がりこごめの湯先
こごめの湯住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上562-6

下記がスロープ入口です。
こちらに到着されましたら、現地スタッフにご連絡をいただけましたら、入口を開けさせていただきます。
(独歩の湯:TEL 0465-64-2326)

スロープ入口

障がい者用車両は、こちらより進入し、坂を下り、駐車スペースに駐車してください。
以降、スタッフと介助の方とのご協力をお願いいたします。

※万葉公園内への一般車両の乗り入れは出来ません。

※非常にわかりにくい場所ですので、当ページを印刷される事をおすすめいたします。


お問い合わせ・ご連絡は 0465-64-2326 までお願いします。

独歩の湯とは

万葉公園 独歩の湯

Author:万葉公園 独歩の湯
都心から車・電車等で1時間程度。秘湯「湯河原」で森のマイナスイオン、足湯、マッサージで癒しをいかがでしょうか?

割引券はこちら

ブログ内検索

携帯ページはこちら

QRコード

各国語対応

リンク

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報をお届けします

万葉公園足湯施設「独歩の湯」公式ブログのRSSフィード