湯河原みかん狩り♪

11月になりました。

先月は雨の日ばかりで、憂鬱な日が多かったのですが、
今月になって晴れの日が続いているので、嬉しい限りです

さて、今年も始まりました  湯河原みかん狩り 
湯河原といえば、みかん
湯河原みかんのおいしさの秘密は、陽当たりの良い斜面と暖かな海。
甘いみかんがつくられるには、いっぱいの陽の光と温暖な気候条件なのです。
みかん農家の方たちが大切に育てあげた、フルーティなもぎたての味を、たっぷりとお楽しみ下さいませ。

14384cb3510078974_1 (1)

ただいま湯河原みかん狩り入園券をお持ちのお客さまは、
入園券をお持ちいただきますと、独歩の湯入場料が50円引きとなります。

みかん狩りと独歩の湯がダブルで楽しめちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
この時季ならではのみかんの季節をどうぞお楽しみくださいね(^-^)/

みかん狩りの詳細は こちら


お知らせ

今月より独歩の湯の営業時間が変わりました。
11月1日~2月28日までは、午前10時から午後5時までとなります。
午後5時で閉園となりますので、お間違いのないようにご来場くださいますよう
お願い申し上げます<(_ _)>
独歩の湯とは

万葉公園 独歩の湯

Author:万葉公園 独歩の湯
都心から車・電車等で1時間程度。秘湯「湯河原」で森のマイナスイオン、足湯、マッサージで癒しをいかがでしょうか?

施設紹介
割引券はこちら
カテゴリ
ブログ内検索
携帯ページはこちら
QRコード
各国語対応
最新記事
リンク
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク登録
更新情報をお届けします
万葉公園足湯施設「独歩の湯」公式ブログのRSSフィード