独歩の湯で撮影をご希望される方へ

独歩の湯での撮影・ロケーションについては、事前に許可が必要になります。
予め以下の点にご注意の上、必ずご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。

1.撮影予定日・予定時間について
 営業時間中
  繁忙期(GW・年末年始等)の撮影はご遠慮頂きます。
  繁忙期でない場合も、貸切は基本的にご遠慮頂いております。
 営業前・営業後
  設備(湯・街灯)稼働の関係上、営業前後は基本的にご遠慮頂いております。
 休業日
  毎月末木曜日(当日祝日にあたる場合はその前日)の休業日は施設点検日に当たるため、
  撮影を承ることが出来ません。

2.撮影までの手続き
 事前に書類提出が必要です。
 ①企画概要がわかる書類
 ②撮影スケジュール
 ③撮影会社ご担当者さまの連絡先
 上記3点が記載された書類が必要ですので、提出をお願いいたします。
 撮影内容を確認・検討の上、連絡をさせていただきます。

3.損害について
 当施設を撮影で使用するにあたり、事故などのトラブルにつきましては、
 全て撮影会社さまの責任に帰します。
 ご来場のお客さまの肖像権その他プライバシーの保護につきましては、
 侵害することのないよう十分ご注意願います。
 撮影会社さまが施設の設備・機器・備品等、また来場者・施設管理者に損害を与えた場合、
 係る費用は全て撮影会社さまにご負担頂きます。

4.施設使用料について
 当施設の使用にあたっては、施設の広報を目的として、撮影場所の提供をしております。
 また、気軽に別の撮影でも独歩の湯を利用頂ければと考えており、その考えから施設使用料は
 頂いておりません。出来る限り広報・宣伝にご協力をお願いいたします。

【お問い合わせ・お申込み】
 独歩の湯指定管理者:
 万葉公園共同事業体 秋山商事株式会社
 〒243-0004 神奈川県厚木市水引2-2-1
 TEL:046-224-3000/FAX:046-224-3349
 e-mail:atugi@akiyama-shoji.co.jp
 


独歩の湯とは

万葉公園 独歩の湯

Author:万葉公園 独歩の湯
都心から車・電車等で1時間程度。秘湯「湯河原」で森のマイナスイオン、足湯、マッサージで癒しをいかがでしょうか?

施設紹介
割引券はこちら
カテゴリ
ブログ内検索
携帯ページはこちら
QRコード
各国語対応
最新記事
リンク
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク登録
更新情報をお届けします
万葉公園足湯施設「独歩の湯」公式ブログのRSSフィード