独歩の湯公式ブログについて

当ブログをご利用いただき有難うございます。

ブログのご利用について
■この記述は、「独歩の湯」公式ブログに適用します。
■当ブログでは、情報を掲載する際には万全を期していますが、それらの情報が正確であるか、最新であるか、またお客さまにとって有用であるか等について、一切保証致しません。
■翻訳システムについては自動翻訳システムを利用させて頂いてます。その為、翻訳内容の間違い等につきましても責任を負いません。
■利用者の方が当ブログをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
■当ブログ管理者は、当ブログの情報の変更、削除、公開の中断、中止により、利用者に生じたいかなる損害についても責任を負いません。
■当ブログ管理者は当ブログで公開されている情報の変更、削除等を、原則としてお客様への予告なしに行います。
■止むを得ない事由により、当ブログの公開を中断あるいは中止させて頂くことがあります。

リンクについて
当ブログへのリンクは、営利、非営利、イントラネットを問わず原則として自由に行って頂けますが、リンク先はトップページ、またははカテゴリ、または1掲載単位でお願いいたします。
また、次に該当するサイトからのリンクは、固くお断りいたします。
【リンクを固くお断りするサイト】
■当ブログ、または当ブログの関連先や第三者を誹謗中傷し、または信用の失墜を目的とする内容を含んだもの
■当ブログ、または当ブログの関連先や第三者の知的財産権(著作権、商標権等)、プライバシー、肖像権等の権利を侵害し、または侵害するおそれのあるサイト
■アダルトコンテンツを掲載しているサイト
■上記の他、法令その他公序良俗に反する内容を含んだサイト
リンクは、ご自身の責任と判断のもとで行って頂くものであり、リンクを実施した事によってあなたのサイトに対して第三者から苦情、損害賠償その他の請求がなされた場合においても、当ブログ管理責任者は一切責任を負いません。

著作権・商標等について
■当ブログに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声、プログラム等)は、著作権を放棄しておりません。
■引用される場合は、同記事内へ当ブログへのリンクを貼って頂くよう、お願いいたします。
■当ブログのコンテンツについて、許可無く画像等一部分のみを複製・転用等する事はお断りいたします。

その他
当ブログを雑誌・書籍などの出版物に掲載される場合、または電子出版物に当ブログのデータを収録することを希望される場合には、事前に「独歩の湯」電話番号:0465-64-2326までご連絡ください。

独歩の湯とは

万葉公園 独歩の湯

Author:万葉公園 独歩の湯
都心から車・電車等で1時間程度。秘湯「湯河原」で森のマイナスイオン、足湯、マッサージで癒しをいかがでしょうか?

割引券はこちら

ブログ内検索

携帯ページはこちら

QRコード

各国語対応

リンク

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報をお届けします

万葉公園足湯施設「独歩の湯」公式ブログのRSSフィード